Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min x2 + 30s/30s

今朝も5時起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200116094327j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'17  , TSS90

 

週1くらいでやっとかないと、ということで20分走を。

最近のパターンとしては1本目DNFで2本目気合を入れ直して完遂という感じ。

果たして今朝も1本目は非常に苦しい。レストの240wで立ち漕ぎを入れながらしのぐ

・20min 251w

なんとか最下限で。

2本目はフォームが崩れないように、且つお尻で踏むことを意識してみたらやや楽になった。

・20min 252w

それでも低調には変わりないけどなんとか2本やり切ったということで良しとする。

余った時間で30s/30s。400wから徐々に垂れて5本目に全く維持できなくなったところで時間切れ終了。

 

CXレースや連休があったのでいつものウィークデーとは比較できないが、月曜から今日までに400TSS。

明日は軽めにして週末に備えよう。