Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - RACE / ロードバイク - 安濃ダムサイクリング

今日は朝から家の用事があるので細切れに。

まずはZwiftレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191229164136j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '50  , TSS70

 

昨日の周回練の疲労が濃いけどフラットコースならついていけるかもと7時15分スタートのレースにエントリー。

リッチモンドを6周なんだが1周目で早くも千切れかける。心が折れそうだったが、ブルーさん、ハヤシさんも一緒なのでなんとか耐える。

周回を重ねるごとにマシになってきたけど前に出て牽くとかは無理。

結局20人くらいでスプリントになったけど脚が無くてグダグダになった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191229164651j:plain

 

終了後、子どもの散髪、リビングの大掃除等を済ませるともうお昼。

 

昼食後時間が出来たのでサイクリングに行くことにする。 

f:id:MountainEnduranceLife:20191229164756p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 55km , 2'01 , TSS107

 

MTBトレイルライドでも良かったけど、風も弱く絶好のサイクリング日和だったのでおそらく今年最後の安濃ダムへ。

本格的に脚が終了してるので200wも一苦労。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191229165038j:plain

 

なんとかいつもの場所にたどり着いて定点観測を済ませた後、帰路途中で平坦20秒ダッシュを3本。Max799w・・

ついでにこれもおそらく今年最後の西高1本。

・60s 412w

 

もうこれ以上何もでない、と思っていたけどブルーさんが筋トレで〆てたので仕方なく筋トレで〆る。

 

さて明日はクマイチ予定だけど天気予報は雨。

これは大人しく大掃除を手伝えということかな。