Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race

昨夜は名古屋で忘年会。

3人でワイン2本空けたからまずまずのダメージ。美味しかったけど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191219104955j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'10  , TSS85

 

脚が無いのでテンポ走でもと思ったけど、一人だとそれすら出来なさそうだったのでレースに参加。

コースは後半に坂3連続のRichmond UCI Worlds。

スタートから最初の坂までも割とペースが速く早くも瀕死状態。そのまま1個目の激坂は羽を駆使しながらなんとか先頭集団でクリアするもこれでオールアウト。続く2個目の坂で千切れて残りは3倍強が精一杯でフラフラとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191219105008j:plain

 

あとは1000kjになるまで適当に走って終了。レースデータとしては、50m 230w (NP240w)だから結果的にテンポ走になった。

全体的に低クオリティだったのは、昨日筋トレしたからということにしておこう。筋トレと言えば11月、12月と張り切り過ぎて危うく深刻な故障となるところだったから、少し取り組み方を変えて3月まで大まかな計画を立ててみた。焦らずやろう。

 

さて今日の忘年会を乗り切って週末の周回練に向けてしっかり回復させていこう。