Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race

5時起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191218084831p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '35  , TSS32

 

まずアップ。脚は重いけど400w/150wを5セットで何とか動けるように持っていく。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191218085032j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55  , TSS79

 

会場へ移動してレーススタート。

Bカテでエントリーするも全カテ混走なのでスタートダッシュがキツイ。

なんとか先頭まで上がってしばらく耐えていたが1周目終盤で中切れとともに千切れる。ここでようやくBカテの15人くらいの集団に落ち着く。

2周目以降は平和に推移していたが膝爆弾な私はスプリントが出来ないので何とかしたい。

3周目、火山への短い上りで6倍で上げてみるが少し減っただけで不発。

ラストのスプリントは少しだけもがいて5着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191218085619j:plain

 

体重設定を変えたけど結果は変わらず。春までにアベレージで4倍とか出るようになるだろうか。

 

今日明日で仕事関係の忘年会は終わり。このまま無事に乗り切りたいな。