Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min x2

昨日は会社帰りにインフルエンザの予防接種へ。これでリスク低減するといいんだが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191217084858j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'15  , TSS86

 

今日はPET含む健康診断day1。

事前資料には運動は控えるようにとなっているし電話で確認しても同様の回答だったが、昨年の記録をみると当日もZwiftレースした上での診断結果が過去最高に仕上がってた、つまり超健康体だったので問題なしと判断しZwift。

といいながら強度は抑えてSSTを2本。

日曜日に左右差がマシなデータがとれたので期待したが、1本目からいつも通りの左右差。

・20min 254w 40.8:59.2%

2本目はクリートウェッジを外して270w前後でスタートしたけど10分経過して垂れた。

・20min 256w 41.7:58.3%

足裏の痛みが少なかったことだけが救い。

 

さて健康診断day1の結果、体重が64.9kgだったことが判明。今まで66kgでZwiftしてたからPWRがやや上がる感じ。

明日からも頑張ろう。