Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - SAKAI★RACING 地獄の冬合宿 (集合場所へ行っただけ)

今日はSAKAI★RACINGさんの地獄の冬合宿へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191214151102p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 109km , 4'29 , TSS195

 

といっても今年は昼から用事があるので顔出すのみ。

自走でぬくみの里へ向かうため待ち合わせ場所着いたらマーくん、トネくんが居た。ゴンゾーさんが合流してカワベさん含めて5人でローテしながら。

順調に進んでいたが君ケ野の登りに入るとクライマーなマーくんとゴンゾーさんが飛んでいったので残された一般ピープル3人で淡々と向かう。

若干遅刻気味に到着すると既に沢山の参加者が。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191214151629j:plain

さらに若干増えて総勢ン名。さすが歴史あるチームですね。

 

ブリーフィングのちA列車お見送りのちB列車に混ぜてもらいながら帰路へ。

君ケ野入口で皆さまとお別れした後はソロで淡々と。というか脚がないのでヨロヨロとといった方がいいかな。

皆さん今日はありがとうございました。

 

それにしても左足裏左側の痛みがまたしても酷くなってきた。L4以上で少し長めに踏むと顕著。救いを求めてクリートウェッジとか諸々の沼に再度はまりそうな予感。

 

明日は皆レース等のイベントに行ってしまうみたいなので、私は一人トレイルライド予定。