Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - FTP 20min , Tempo 30min

昨日は離島でお泊り忘年会。

なんだかんだで朝から飲みっぱなし。夜は〆ラーメンを頼んだけど他の人がほとんど食べてしまったので残念なようなホッとしたような。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191212221113j:plain

 

朝ごはんもおかわりしてお腹一杯になったところで今年の忘年会の山場を越えて一安心。

仕事して帰宅。疲れているけど皆頑張ってるのでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191212221346j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'20 , TSS93

 

20分走をSSTで2本のつもりだったけど、1本目10分越えたところで割と脚が回る感じだったので徐々に上げて最後は330w程度まで。

・20min 265w

右脚は全然余裕だけど相変わらず左脚はチンチンになる。

まずまずの出来高に満足したので2本目はパスしてテンポ走を30分やって終わり。

ローラーでFTP強度程度なら膝は問題無いな。

 

明日も頑張ろう。