Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 朝流し / 夜Race

昨夜も忘年会。数年ぶりに駅近くの人気店へ。

料理が無駄に小ぎれいで成人男性には一品一品の量が少なすぎる。この先進んでいくことはないだろう。

肝心の飲酒量は基本焼酎お湯割りで抑えたのでそれほどダメージ無し。と言っても2次会行って帰宅したのが22時半。それなりに疲れた。

今朝は5時に起床。二日酔いはほぼないのでZwift。

20分ほどアップして6時5分のレースに参加予定もなぜかワープせず・・。仕方ないのでSSTと思うも全く脚が動かないので200w以下で30分ほど流して終わり。

それにしても筋トレのダメージが酷い。

 

帰宅して夕飯後にZwift Race。

f:id:MountainEnduranceLife:20191205220033j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '56 , TSS85

 

コースはNYCの公園を3周してラストは半透明の高架の登りゴール。

f:id:MountainEnduranceLife:20191205220216p:plain

 

Bでスタート。

公園周回は適当に前牽いたりしながら平和に過ごしてたけど、ラストの登りに入るまでに15名を切るくらいまでに減ってた。

さて鬼門の登り。

最初の3分くらいの登りは320wくらいでなんとか集団のままクリア。

思ったより人数が減らないまま1.5㎞ほどの登りに突入。何とか粘ってたけど最後は切れてしまって11位。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191205220929j:plain

 

10分とか20分のパワーが低すぎて全く勝負に絡めない。なんとかせねば。

・55min 242w (NP252w) IF093

 

今日は細切れながらもTSS140弱。上手く忘年会シーズンを乗り越えたいな。