Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race

今朝はZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191203085637j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55 , TSS89

 

6時15分のレースの前に20分走をと思い5時に起床するもPCがなかなか立ち上がらない。その上Zwiftのログインも遅い。6時にようやくログイン。1時間も無駄にした。

適当にアップして会場へ。

Bでスタートするも全カテ混走でなので速い。ブルーさんの姿が見えるがRIDE ONする余裕なし。

右折後の橋で千切れかけながらなんとか耐えていたがグラベル登りで千切れる。単独になってしまったので後続を待って合流。

第2集団は10人前後だったけど脚が合わずローテするのは私含めて3人程度。

3周目のスタート地点から先頭牽いて右折までの緩やかな登りを5倍で牽いたら3人で抜け出せた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191203090726j:plain

 

あとはゴールまで3人でローテして最後はスプリントで敗北。

・55m 246w (NP267w) IF0.99

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191203091220j:plain

 

新城の5連シケイン(高さ低め)

C1ライダー:リズムよくホッピングしてスピード落とさずクリア→速い

私:フロントをよいしょとあげてからリアをぶつけてリズム崩してクリア→遅い

あー覚えること多いわー

 

今日は名古屋で忘年会。

明日練習できるかな。