Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ練3時間

今日は11時から仕事なのでそれまでソロ練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191104200123p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 92km , 3'07 , TSS202

 

確保できた時間は3時間。アベ30km/h、200w、TSS200以上を目標に走る。

スタートして脚はそれほど重くなかったのでいけるかなと思ったけど風が強い。

ペースを掴むため1時間ごとにラップボタンを押して走ったが、2時間目安濃ダムまでの向かい風登り基調で全くスピードが出ず目標達成に限りなく赤に近い黄信号。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191104201134j:plain

 

安濃ダムからの折り返しは追い風下り基調なのでそこそこ走れたけど結果として達成できたのはTSS200以上のみ。

それでもそれなりの練習にはなったような。

 

それはそうと初使用のイナーメのシャモワGELが予想以上にワセリン感が強くてあまりよろしくない。やっぱりモーガンのクリームのほうがいいな。浮気したバツ

 

さて明日から徐々にテーパリングしていこう。