Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ美杉

今日はソロでロケッツ練コース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191027192841p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 120km , 4'10 , TSS203

 

SAKAI★RACINGさんの練習会に参加して仁柿峠から逢坂峠までご一緒するつもりが朝から腹痛で出発に手間取り断念。

ロケッツ練コースをトレースして美杉側から仁柿登って合流すべくを走るも全く力が入らず終始2.0~3.0w/kgで。

なんとか9時過ぎに仁柿に到着し皆さんを待つが会えず。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191027193705j:plain合流を断念して道の駅美杉で小休止。

 

逢坂をヨロヨロと越えて息も絶え絶えになってレストランみそのの交差点で信号待ちしてると後ろからフリー音が。

振り向くとブルーさんとマーくん・・

終始のんびりペースの予定が3人でローテしながらそこそこのペースで帰ることに。ん??マーくんがカラータイマー気味??

そのマーくんが農林越えたパン屋に寄るので離脱します!とのこと。逃げたな(笑)

あとはブルーさんに引いてもらってバイパス途中でお別れ。ラストはTSS200超にするために西高一本だけ。

ブルーさん、マーくんありがとうございました。

 

昼から家族で出かける予定が子どもの友達襲来でDNS

ヒマになったのでミヤタさんへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191027194342j:plain

 

少し早いけど奥さまに誕生日プレゼントを買ってもらった。

バリスタ店頭在庫がびっくり価格。これ早い者勝ちじゃない??

帰路、バイパスのゆめつなぐ橋でいなヴェロ帰りのオカジマさんとすれ違った。

 

さて来週も頑張ろう。