Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ミヤタ朝練+α

今日はカワベさんとミヤタ朝練に参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191006193502p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 128km , 4'06 , TSS251

 

6時に待ち合わせて集合場所へ。

200wしか出ないかと思ったけど、ストレッチ&マッサージのおかげかマシ。

 

メンバーは、タッキー氏やウエタニさんはじめ多数。ボルダリングショウちゃんは久しぶり。

コースはお盆と同じとのことで大体の要領は把握済み。

根木峠、丹生、ビーフロードなど要所で掛け合い。大体において先に仕掛けたカワベさんをウエタニさんと追う展開だった。

カワベさんにスプリントのレクチャーを受けたのと最後ウエタニさんと競ったおかげでビーフの最後は860w出た。周回練翌日にしては頑張れたような。

 

ここでミヤタ朝練の皆さんとお別れしてカワベさんと道の駅飯高往復。往路は向かい風がキツかった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191006194648j:plain

 

道の駅でドーナツとたい焼きを食べる。口の中が甘甘。

 

復路は追い風&下り基調で快適だったが、五輪峠などではカワベさんに千切られて随分お待たせして申し訳なかったです。

久しぶりに週末2日間しっかり乗れてよかった。

 

帰宅して仕事。

からの夜は焼肉。色々あって外食できずやむを得ず自宅にて。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191006195029j:plain

 

鼻水や咳など先週頭からの風邪がなかなか完治しない。

体調に注意しながら来週も頑張ろう。