Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - 王滝最終調整

9/11

飲み会明けにつき軽めにZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190912132347j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 0'25, TSS24

 

Zwiftになかなかログイン出来ずに6時半スタートになってしまったのでSST20分に集中、と思うも280wでスタートして4分で撃沈。

しばらく流したのち5分走にトライと320wでスタートするも2分で撃沈。

どんどん弱くなってるな。

 

夜は立食P。ほとんど何も食べられずにアルコールだけ摂取。ビール2杯、ワイン4杯、ハイボール2杯と量は大したことなかったが、立ち飲みだけに割と酔ってしまった。

 

二日連続飲み会明けの今朝は午前休を取得していたので王滝前の最終調整。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190912132938p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 81km , 3'27 , hrTSS169

 

青山だけ頑張るイメージで6時過ぎに出発。

風が吹いて涼しいけど、その風のおかげで進まない。50分弱で榊原着。

青山は45分を切りたいところ。

スタート直後の緩やかな勾配区間は完全な向かい風で全く進まない。

二段坂を越えると風は遮られるが、開けた区間は追い風だったり向かい風だったり。

それでも最後まで垂れないペースで最後は170b弱まで心拍を上げられた。

・45:09 159b

45分は切れなかったが悪くはない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190912133923j:plain今年11回目の青山。

 

下山はやや寒い。もう少ししたら羽織るものが必要になるかな。

あとは流して安濃ダム方面へ。ボリュームだけ稼ぐ感じで。

帰宅してHrTSS169。

 

洗車後ミヤタさんへ行く用事があったので、ついでにSL6のチェーンリング交換もお願いすることに。

もともとSL6についてた6800のコンパクトが保管してあったことを思い出して、それと今ついてるR8000のノーマルと交換してみようかなと。

タッキー氏がとても忙しそうで、一旦預かって手が空いた時に互換性を確認するとのこと。

週明けから50TでZwift出来るといいんだが。

 

さて、明日は願掛けでミソカツでも食べに行こう。