Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

朝MTB - 流し / 夜Zwift - Race

 

MTB - 流し

f:id:MountainEnduranceLife:20190724084031p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 23km , 0'56 , hrTSS37

 

今朝も5時に起床。

Zwiftレースがないので定番のFTPインターバルと思ってスタートするも全くダメ。

あきらめて外流しに変更。

ローテーションしたディスクの音鳴りが解消されたかの確認も兼ねてMTBで。

 

fujimi-adventure.com

 

そういえば、3年ぶりくらい(もっとか??)にアドベンチャーイン富士見にエントリー。

日本では王滝以外では貴重なワンウェイ45㎞の同大会。楽しみだな。

 

気持ちよく流すつもりだったが、吉野ダメージが残る左臀部、膝裏等が僅かに痛んで不快・・

ペダリングを気にしすぎて余計にバランスが悪くなる→その余波でいろんな箇所に痛みが出る、という悪循環。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190724085420j:plain吉野賞品のサドルバックが意外にマッチしておる

 

ペダリングは難しい。

 

Zwift - Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190724195139j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'40, TSS66

 

朝軽めだったので帰宅してすぐZwift。

アップ無しでスタート。夜なのでパワーが出る。

ロンドン平坦だが序盤からハイペース。おかげで2周目で8人ほどになる。

ラストはスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190724195429j:plain

 

位置取りが上手くいってナイス発射だった。瞬間最大パワーも更新のオマケつき。

 

ようやく疲労が抜けてきたかな。

明日も頑張ろう。