Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Park Perimeter Loop Reverse Flat Race - 3 Laps (29.1km/18.1mi 378m)

5時起床。

かなり怠いがZwift。

いつものようにアップで20分走と思うもどうにも力が入らない。

諦めて30s/60sインターバルと思うもそれすら無理。

自転車そのものの疲労もあるが、筋トレによるそれの方が大きい感じ。

結局ダラダラ乗っただけで、24分 14TSSとか。

今朝はこれでやめて夜練に切り替えようかと思ったが一応レース会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190718084226j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'45, TSS67

 

ブルーさん、カモンさん、ソラくんも一緒なので何とか皆と完走をと思いスタート。

1周目、永遠に感じるほど距離を消化できない。

2周目、多少マシになって来たところで終盤にブルーさんの一人逃げ。

数秒の差が出来るが、これでレースを終わらせる訳にはいかないと、ブルーさんのPWRよりほんの少し上を意識して皆で追走。

3周目、何とかブルーさんを吸収。ラストの平坦でブルーさんの逃げに乗ったつもりだったが着き切れ。そのまま吸収される。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190718084747j:plain

 

もうスプリントする余力はなかったが、皆さんのおかげでトータルで何とか練習になりました。

 

明日は抑え目にしよう。