Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 青山、美杉 PR更新付き

3連休初日、なんとか天気が持ちそうな午前中に外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190713152510p:plain◆Emonda SL6 , 138km , 5'08 , TSS294

 

カワベさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、高架から久居高までのセグメントで踏んでアップ。

・1:59 398w (手元では2:02 401w)

PRタイ。良い感じ。

 

明日ツールド新城なカワベさんはウェットタイヤの剥き剥きが主目的でそれほど上げたくない。

対する私はこの一ヶ月の20分走の成果を確認するべく、青山と雨乞のPR更新が目的。

思惑が全然マッチしないが、とりあえず会話できるくらいのペースで青山麓まで移動。

 

さて青山。

とりあえず270wを目安にスタートしたが、調子が良くて前半突っ込みすぎて後半垂れた。

・41:49 269w 167b(172b) 77r 39.8-60.2%

垂れはしたがPRは更新できた。それにしても練習仲間の皆は速いな。私も精進せねば。

 

家城まで移動してコンビニでカワベさんとお別れ。カワベさん新城頑張ってください。

次の目的の雨乞まで君ヶ野をダラダラ走る。

で、雨乞。

ここまででTSS150超で脚は結構削られた感じだが、300wを目安にスタート。

・9:15 295w 169b(179b) 78r 39.2.-60.8% (手元では9:03 301w)

無事にPR更新。

それにしても心拍数が高い。ゴンゾーさんのバロックギアのおかげで脚が持つから追い込めるんだろうな。

 

これで燃え尽きた感があったが一応道の駅から仁柿も頑張る。

・9:07 280w 169b(176b) 87r 44.5.-55.5%

脚終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190713154616j:plain

 

道の駅美杉で小休止してあとは帰るだけなんだがもう脚が無い。

飼坂、逢坂をヨロヨロと越えたあとは、ひたすら下り基調をサイクリングペースで走って帰宅。

5時間、138km、↗1700mでTSS294。結構頑張ったな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190713155054j:plain

 

ランチは愛妻弁当。ネタバレは部活長男のついで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190713155208j:plain自転車を上下二段で収納できるように細工してもらった。

 

明日は雨かな。