Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 紀伊長島189km

今朝はサイクルハウスミヤタの朝練に参加。の予定だった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190622183936p:plain◆Emonda SL6 , 189km , 6'12 , TSS300

 

5時50分発。

カワベさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、バイパスで左インソールに違和感を感じたのでHIGHからMIDに変える。これで足裏はしっくり。

合流後、松阪に入った辺りで雨に降られる。朝練の集合場所に到着するも中止の連絡。残念。

そのままカワベさんとロングに。行き先は当初伊勢だったが42号が走りやすかったので紀伊長島に変更。

平坦基調なので2時間程で紀伊長島着。快適過ぎる。

コンビニで補給後、帰路は錦方面からR260で。

「帰りは地獄ですよ!」というカワベさん。確かにR260はアップダウンが酷い・・

なんとか能見坂をクリアしたら下り基調でまたまた快適。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190622185230j:plainBABAベーカリーに立ち寄り。

 

ここがランチだと思ってパンを2個食べた後、「ランチは海鮮、ラーメン、洋食系どれがいいです?」とカワベさん。私「・・・(結構お腹一杯・・)」

協議の結果、私の「ざるそば」案が通ってカワベさんお薦めのたけやぶへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190622185655j:plainざるそばとミニ海老天丼。

 

このたけやぶさんが以外に(失礼)めちゃ美味。それなのにお昼時にガラガラ。なぜだ。

完食して満足してさぁ後は帰るだけ!と思っていたら、「166から仁柿か細野登って美杉経由で帰りましょう!」とカワベさん・・

しばらく協議の結果、私はそのまま帰ることに。

気温がじりじりと上がり、途中でポカリ1Lを消費しながら帰宅。疲れた。

190km近く走って満足したのも束の間、練習仲間が軒並み200km越えを連発。皆、走り過ぎだ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190622190202j:plain外壁工事がほぼ終了。窓の格子が要らなかったかな。

 

皆が200km、↗2000m以上走ってるので、相対的にあまり走ってない感じがするが疲労感がかなり強い。

明日は走れるかな。