Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 久居朝練

今朝はカワベさんと外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190612084100p:plain◆Emonda SL6 , 64.8km , 02'04:47 , TSS139

 

4時起床。

準備に手間取って体重測定失念。

5時に久居のスタバをスタート。

コースは榊原、家城、羊さんコース方面から久居に戻る。大半がロケッツ練コースだ。

とりあえずカワベさんがメッチャ牽いてくれるので甘える。

このままじゃ練習にならん!と一念発起して適度にローテ。先頭時はFTP前後を心掛けるが、アップダウンが結構シンドイ。

途中でまたカチカチ音が。前よりはマシだがバイクを振ると鳴る。これはバタバタ振らずに効率よく乗れという神様の試練なのだろうか。

そんなこんなでカワベさんの言う通り1時間20分程でコースを消化。

以下朝練のみのデータ。

・1'18 44.3km 34.2kph 204w(251w) IF0.90 TSS104

結構いい数字だな・・

カワベさんありがとうございました。

 

帰宅後、長男が不調を訴えているアルベルトをチェックするとフロントホイールが思いっきり振れている。

よく見るとスポークが2~3本逝っている。どんな乗り方をしておるのだ。

とりあえずブレーキシューがタッチしないギリギリの所で調整。後は自転車屋さんの仕事だな。

 

明日は長谷山でもリピートしようかな。