Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 長谷山PR更新

今朝は単騎で外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190606084731p:plain◆Emonda SL6 , 43.4km , 01'38:16 , TSS127.7

 

今日の目的は昨日断念した長谷山ベスト更新。

とりあえずアップを兼ねて411から。

・6:57 296w 157b(170b) 85r 40.5-59.5%

惜しくも300wに達せず。

 

脚が大炎上したのでダウンしながら長谷山まで。

麓で息を整えいざ。

スタート直後はとにかく抑え目で。急な斜度はダンシングで。それにしてもBB付近からのカチカチ音がうるさい。

中盤の平坦区間を踏み過ぎず、というか踏めないだけになってきた。

以降はひたすら耐えるのみ。

結果、

・10:59 303w 163b (173b) 40.2-59.8%

で、かねてからの目標である長谷山を300wで踏みぬくことと、本日の目的である長谷山ベスト更新を同時に達成。

更新の仕方が▲32秒とは我ながら滅茶苦茶やな。

明日から長谷山PWR5を目標に頑張ろう。

 

もう一本長谷山のつもりだったが、目的を達成して満足したのでプリンスビルのKOMをマーくんから奪いに行くことにする。

 f:id:MountainEnduranceLife:20190606090328p:plain

結果一応KOM。

どうせすぐ奪われるだろうけど。

 

時間が迫って来たので帰路へ。

〆の西高1本は0:58 500wだった。

1分のパワーとしてはローラーを除いて過去最高値だったがタイムはイマイチ。向かい風だったということにしておこう。

 

今朝はTSB+3なので脚が軽くて全体的に踏めた。

おかげでXertの解析でFTPが5w上がってしまった。やれやれ。

 

とにかく昨日のローラー、今日の実走といずれも体力測定の結果は過去最高。

これは王滝ワンチャンあるんちゃうか。

でも天気がなーー

 

テルテル坊主でも作ろうかな。