Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2部練

 

朝:FTP 20分

f:id:MountainEnduranceLife:20190525204246j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '40:18 , TSS55

 

昨日は夜から頭痛と倦怠感が酷く早めに就寝。

5時半頃起床すると良くなってた。

今日は次男の小学校の運動会なので6時半に場所取り終了して帰宅後Zwift。

時間がないので軽くSSTで20分ほどと思って踏み出すが、かなり調子がいいのでFTPより少し上くらいで踏み続ける。

結果、All Timeの20分パワーを更新。これはかなり嬉しい。

気を良くして運動会へ。

 

夕:Zwift Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190525204854j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '52:14  , TSS84 

 

運動会は次男の演目が終わった時点で撤収。それにしても暑かった。

帰宅後Zwift Race。

Innsbruckring Flatを4周。

1周目の急坂でいきなり3人に。

しばらく3人で逃げるも1人合流して4人に。

その合流した1人が延々と5倍で踏み続ける。ちなみにパワーに稲妻は無し。

かなりあやしいヒトだと思うが、残る3人はそのカレをどう使うか探りあい。

最終周、急坂通過後1人が抜け出し、もう1人にも着けず。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190525205604j:plain

5倍のカレはなんとか振り切った。そして1位の方もHRデータなし。

まぁゲームなんでそれもよし。

おかげでいい練習が出来ました。

 

明日は仕事前に少し乗れるかな。