Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - GW中日 2Races

 

ZHR Masters Atlantic

f:id:MountainEnduranceLife:20190501172753p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '50:06 , TSS87

 

会社は基本的にはカレンダー通りの運用なんだが、流石に今日は休み。

6時に起床するも外は雨なのでZwiftで遊ぶことにする。

 

7時過ぎのレースに出るためにアップして会場へ。

スタート後、リードインをいい感じで終えてリアルスタート!!のはずが0w砲・・・

時間にして20秒。復帰した時には当然一人ぼっち。

慌てて次のレースに転戦を試みるも間に合わず。イライラしながらとりあえず40分ほど流して8時過ぎのレース会場へ。

ニューヨークのアップダウンを4周。ニューヨークはアップダウンのインターバルがキツイから嫌だけどいい練習にはなる。

時折千切れそうになりながらなんとか最終周まで残れたが、その最終周の中盤過ぎて3人が逃げる。

私を含めた3人が残されるが追走しようにも他2人が全くローテしてくれない。なんぞ・・

仕方ないのでラスト2kmを切ったところで2人から逃げる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190501173556p:plain

 

4位でした。あーストレスが溜まった。

 

今日から奥さまと子ども達が帰省する。

自分だけ置いていかれるのではとひたすら奥さまの動きをチェックする挙動不審なワンコ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190501173843j:plain

 無事に奥さまと子ども、ワンコが帰省するのをお見送りしたあとはお楽しみタイム。

f:id:MountainEnduranceLife:20190501174013j:plain

とりあえずキングダム6冊を消化してから昼食。

f:id:MountainEnduranceLife:20190501174117j:plain

最近の冷凍食品は全く馬鹿に出来ない。

f:id:MountainEnduranceLife:20190501174120j:plain

おやつを食べながらプレデターズ

どうせB級だろうと思って観始めたが意外と面白かった。

漫画に映画・・。漫画喫茶だな。

 

3R Richmond Flat Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190501174343j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '36:43 , TSS60

 

プレデターズ終わりでZwiftイベントをチェックすると15分後にリッチモンド平坦レースがあるようなので急いで準備。

ギリギリ間に合ってほぼアップなしでスタート。

千切れたら止めようと思ってひたすら集団でヒラヒラする。

ヒラヒラしているうちに脚が動き出してきたのでどうせならと着を狙う。

ラストのストレートも我慢して5番手位に着け、600mを切ったところでエアロをポチる。

エアロを効かせたまま残り300mを切ったところでスプリント。

f:id:MountainEnduranceLife:20190501174733j:plain

あらま・・

 

とりあえず今日はひたすら室内に籠もってなんだかんだでTSS200オーバー。

さてあとは1人でゆっくり呑むだけ。