Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - GW前半Day3 リカバリーライド

GW前半3日目の今日はリカバリーのみ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190429203221p:plain◆Emonda SL6 , 74.98km , 02'48:39 , TSS142.5

 

あと74kmで今月1,600km。とりあえず74kmを目標に特に行き先も決めずに8時半発。最低ラインの3,000TSS/月は達成してるので本当にリカバリー走。

辰水から榊原、二段坂から安濃ダムまでユルユル走って74km。これでも疲れた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190429204325j:plain

 

さて故障箇所。

左脚のふくらはぎはとりあえず落ち着いてきたが、右足首が相変わらずよろしくない。踏めないことはないが踏むとやや痛い。うむむ・・

そしてあまり関係ないが、右手の親指を突き指で痛めてしまった。情けない。

 

帰宅してからドッジボールがブームの次男とそのドッジボールの練習。

ボールを受けるたびに右手親指にダメージが。まぁ仕方ない。

そしてドッジボール終わりで庭の草取り。ゴミ袋大で7袋分の収穫。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190429204306j:plain

 

夜は次男の9回目の誕生日のお祝い。

ケーキが美味しかった。

さて明日は仕事。