Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - GW前半Day2 ベックオン応援ライド

今日は東近江までベックオンフェスに出場する仲間の応援ライドに行ってきました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428192938p:plain◆Emonda SL6 , 161.61km , 05'12:12 , TSS301.0

 

6時15分に道の駅関宿でヒロノブさん、マーくんと待ち合わせのため5時15分に自宅を出る。寒くて身体が動かない上に、そこそこ風があるので待ち合わせまでに結構疲れる。

関宿で皆と合流して出発するも、鈴鹿峠で早速マーくんが視界から消える。ヒロノブさんに付き合ってもらって何とかクリア。

あとはひたすら平坦をローテして約2時間で会場着。個人TTに間に合った。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428193503p:plain

 

何故かカワベさんの写真がない。

それにしても皆カッコイイな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428193615j:plain

 

平成最後の優勝!!

練習仲間は優勝、入賞多数。すごい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428193716j:plain

 

私はと言えば空腹感に耐え切れずひたすら食べまくる。

焼きそば、焼肉ホットドック、チーズワッフル、いちごのスムージーなどなど。

 

表彰式を見て食べるもの食べたら時間が来たので帰路へ。

ルートは往路から逸れて平子峠(後で知った)経由で。

微妙な風向きの中ひたすら登り基調を進む。

平子峠に差し掛かり脚がかなりキツイ中何とか耐えていたが、もう少しで峠終了というところで心が折れて2人から千切れる・・

下りで合流してしばらく緩やかなアップダウンが続いたが今度はマーくんの脚が終了。

それでも何とか皆で道の駅関宿に到着し、しばし立ち話の後解散。

あとはそれぞれ帰路へ。

帰宅してシャワーの後お決まりのシエスタ

 

今夜は長男と奥さまがお出かけのため次男と留守番。

晩御飯は次男の希望で炒飯。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428194801j:plain

 

ま、3,500Kcal消費したからこれくらい食べてもよかろう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190428195059j:plain

 

ひたすら奥さまの帰宅を待つ今日が2才の誕生日のワンコ。

 

さて明日はGW前半最終日。疲れは溜まりつつあるけど少しは乗っておきたいな。