Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - リハビリライド

モリコロ明けの日曜日、夜になって左脚脹脛が強く痛み出した。

元々、天啓周回練あたりから左脹脛と右足首が痛かったが、やはりレースの破壊力は凄まじくダメージ大。

月曜日は予想通りその痛みがますます激しくなる。このまま放置するとGWノーライドになる可能性もあるので、仕事帰りにロキソプロフェンを貰うために整形へ。

火曜日の朝も状況は変わらずで、夜になってややマシになってきたがローラーに乗る気が起きない。

今朝はかなりマシになったので恐る恐るZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190424083641j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 01'15:00 , TSS34

 

まだ若干痛むのでL1でニューコースをゆっくりと。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190424083831j:plain

それにしても75分乗ってTSS34て・・・

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190424083854j:plain

 

再発防止策としてニューアイテム。

 

今朝の感じだとGWノーライドは免れそうだが、スポーツガーデン周回練なんかの高強度は怖いな。

27日、どうしようかな。