Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練

なんとなく実走の気分だったので4時40分起床、5時10分出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190326083152p:plain◆Emonda SL6 , 46.9km , 01'47:16 , TSS:131

 

実走は準備が面倒だと思っていたが、Zwiftのログイン待ちとかを考えると所要時間はそれほど変わらない。

15分程流して411からスタート。

411は一生懸命踏んだが結果的にSSTレベルの出力に終始。その割に脚が焦げる。

そのまま長谷山へ。

 

 

7月のヒルクライムレースに向けて山練も頑張る所存。こちらも一生懸命踏んだがSSTレベルしか出ない。それでも菰野HCの時よりはマシとはなんぞ。

そのまま辰水小学校脇を抜けて165からプリンスビルへ。この辺から脚が動き始めるがベストの9秒落ち。

そのままアップダウン、78を経て安濃の壁を下る。この区間では出し切った後下りでも休まず踏むことを意識するが結果踏めず・・

平坦で20s/40sを3本のち久しぶりに西高1分勝負3本。どれもこれも遅いわ・・

f:id:MountainEnduranceLife:20190326084302j:plain

 

朝から色んな距離・斜度の坂を満喫。

1時間50分走ってTSS130と稼げたはいいが相変わらず遅い。MaxHRが167なので疲労が抜けてないか、引き続きメカトラか。多分後者だな。

 

明日も頑張りたいが、夜になって体調があまりよろしくなく。菰野の寒さが堪えたか。