Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m)

今日は長男の小学校の卒業式。その前に5時起床でZwiftレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190319204725j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '35:59 , TSS:58

 

いつものようにSSTアップ。

現設定でのZwiftの指示を無視して今までどおりのPowerでトライ。

結果、そのPowerだと現設定ではL5下限くらいとなった。

つまり、今までのSST-20分走が、実際はL4orL5-20分走だったいうことだ!まぁ薄々気づいてたけど。そりゃ10分維持するのも苦労するわけだ。

しかし、今までそれでやってきたんだからこれからもL4orL5-20分走をベースにやっていこう。

◆WU , '39:11 , TSS:43

 

肝心のレースはスタートからずっとハイペース。

私は週末の疲労が抜けきっておらず苦戦。

一瞬たりとも前に出られず耐えに耐えて最終周まで残ったが、ラストスプリントはアイテムもドラフトしかなくて全く着に絡めず。

f:id:MountainEnduranceLife:20190319205754j:plain

 

アップとあわせるとTSS100。

今までは同じボリュームでもTSS70前後だったが、過ぎた事は忘れよう(・∀・)

 

明日はいい時間帯にいいレースが無いな。

早起きするかな。