Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Park Perimeter Loop Reverse Flat Race - 3 Laps (29.1km/18.1mi 378m) (A) / ホワイトデー

 

Zwift レース

f:id:MountainEnduranceLife:20190307202710j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '45:11 , TSS:46

 

今朝も5時起床でZwift。

昨日の夜練の疲労から回復してないのが明らかで起きるのすら辛い。

ぼちぼち準備してアップするも、L5、20秒弱が精一杯。

6時過ぎのレースに参加。知り合いはブルーさんのみ。

スタートからとにかく集団の最後尾にしがみ付いてひたすら耐えるのみという苦行。

アイテムをフルに駆使して粘ったが最終周中盤で千切れて終了。

f:id:MountainEnduranceLife:20190307203235j:plain

ブルーさんはぶっちぎりの勝利!そしてUPUPメッセージに気づけませんでした・・。

それほど苦しい思いをしてTSS46か。FTP設定がおかしいのかな。

とにかくクオリティは低かったが、最終周まで粘れたという事実だけは収穫。

 

ホワイトデー

今日は朝から名張に直行して昼過ぎからは名古屋へ。

夜は立食Pだったが、例によって例のごとくいろんな方と話して何も食べられず。アルコールだけは大量に摂取したけどね。

ついでに少し早いがタカシマヤにて奥さまにホワイトデーのお返しを物色。

f:id:MountainEnduranceLife:20190307204023j:plain

私みたいな田舎者はとりあえずGRAMERCY NEWYORK買っておけば間違いないかなという単純思考。

そして帰宅して奥様より先に私が一個食べた。

 

週末乗れないので明日も頑張ろう。