Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R 50k Richmond Flat Race - 9 Laps (49.4km/30.7mi 99m) (A)

今朝は5時25分スタートのレースに出るため頑張って4時45分に起床。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190220085513j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 55.2km , 01'15:00 , TSS:72

 

NYCで適当にアップしてから5分前に会場入り。

コースはリッチモンドのド平坦を9周で約50km。

スタートしてゴンゾーさんを発見したのでRide on。ゴンゾーさん、Bはカテゴリー違反ですよ。

 

50㎞と距離が長くていいなと思って参戦したものの、ド平坦なのでずっと大集団のまま。

スプリントポイントのみジャージ狙いの方がわずかに上げるだけで基本的にまったりと進む。

かなりつまらない展開なのでアイテムガチャで楽しむべく手持ちのドラフトを無駄に使うが、次のポイントで狙いのエアロブーストが貰えたのでガチャ遊びも終わり。

最終周、まったりしてたら少数逃げが決まりかける!慌てて追うも協調出来ず。

最後は第二集団の頭争いになり、タイミングよくエアロブーストを使うも6位でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190220090231j:plain

 

このコースはつまらないな。

レース後、流してる間にクスモトくんの真似してエアロポジションの練習。腹筋崩壊。

 

週末の東海シクロクロス終戦のスタートグリットが決まった。

私はC3 No.10でおそらく2列目といい位置だが、WNPは半分が砂浜ランニングなのであまり関係ないかな。トレランシューズで行こうかしら。