Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線レーシング スポーツガーデン周回練

今週もチーム(三味線レーシング)のスポーツガーデン周回練に参加してきました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190209154319p:plain◆Emonda SL6 , 112.99km , 3'20:30 , TSS256.4

 

今日はソロで集合場所へ向かう。

じっくりアップしながらと思いながら走っているとオガワさん登場。そのまま前に出てくれたのでラッキーと思っているとまずまずの強度・・。仕方なくwwお付き合いしてローテ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190209154522j:plain

今日もすごい人数。しかも途中でマーくん、ドラコさんが合流。

 

今日は8周の2時間エンデューロ。序盤は比較的抑え目のペース。

私はと言えばなぜか呼吸が苦しい。前に出るとすぐにイッパイイッパイになる。ここは人数も多いことだしローテは極力短めに。おそらく参加メンバー中最短。すみませんでした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190209154820j:plain

 

どうにも呼吸が苦しいので自分から動くことが出来ない。

どうすれば残れるか思考をめぐらせ、前半までに国府で誰かのアタックがあればそこだけ頑張って逃げの列車に乗るという作戦を思いつく。

何周目か忘れたが、ブルーさん、タクマくんのアタックに何とか追いついて3人(だったと思う)逃げという思い通りの展開に。

しめた!と思ったが程なくして吸収される。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190209155221j:plain

 

以後、散発的なアタックがあるが大人数のまま推移。

7周目、国府の上りまで私のローテ。この時点でもう切れる気配アリアリ。

信号赤になれ、と願うも無常の青・・。

左折してすぐ後ろからタクマくん、ブルーさんが上げていく。残りの皆も続くが上りきりまでに少しバラけるのが見えるが私はここでジエンド。

あとは誰か落ちてくるかもと思いながら走って、オガワさん、ヨースケくんを回収しつつ終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190209155946p:plain

殆ど前を牽いてないがIF0.93と出し切った。参加された皆さまありがとうございました。

 

帰宅して喉の奥から黄色い固形物が(キタナイ)・・。

やはり鳥羽で泥酔したままエアコンがんがんの部屋で寝た罰だな。