Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min + 30s/30s

今日は名古屋で健康診断。

出発の時間に余裕があったのでゆっくり7時前に起床。診断機関に指定されたタイムリミットまでに軽く朝食をとってからZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181220195026p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'25:36 , TSS:88

 

メニューは定番かつ結局のところ一番キツイSST

WU後、1セット目は相変わらず、というかいつにも増して悶絶。夜練からの回復が追いついてない感じ。垂れつつ最下限値で。

2セット目。いつもは脚もこなれてきて多少余裕が出来るんだが、今朝は全くダメ。1セット目と同じく悶絶しながらなんとか終了。

時間的にも脚的にも余裕が無いので30sインターバルは6本のみ。全くパワーが出なかったけど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181220195655j:plain

 

摂取カロリーが朝食の食パン一切れなのに対して、消費カロリーはZwiftで1200kcal。9時以降は水以外NGなので、12時から18時までの検診中はハンガーノック寸前。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181220200049j:plain

 

帰宅後、もぐら 荒濾過を開封して爆食したことは言うまでも無い。もぐら、昨日が断酒だったらより美味く感じるな。

 

明日も頑張ろう。

 

 

もぐら 荒濾過 芋焼酎 25度 1800ml
さつま無双
売り上げランキング: 13,833