Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロクロス - 朝ロードワーク / 夜Zwift

5時に起床するも疲労感が強い。昨日の弾丸東京出張のせいやろか。

ベッドでしばらくうだうだしたのちお布団脱出。

Zwiftでメニューは無理な感じがしたので外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181206201634p:plain

◆Crockett 5 Disc , 5.51km , 01'24:41 , hrTSS75

 

ロードバイクが入院中なのでシクロクロスで。不整地を走るわけではないのでタイヤ圧は前後とも4.2bar。これくらいじゃないとダンシングした時にタイヤが捩れて気持ち悪い。

いつものコースを回って最後は西高3本。最初の一本が59秒。シクロクロスバイクにしてはまずまずのタイムじゃなかろうか。

1時間半弱走ってhrTSS75。体感的にはもっと高い数値だと思ったが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181206202117j:plain

先日のIRC CUPでもらったステッカーをフォークに。山中選手の真似。

 

帰宅後、長男が塾から帰ってくるまでの隙間時間にZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20181206202426p:plain

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '30:00 , TSS:27

 

苦手なVo2max領域に少しでも滞在したくて3分インターバル3本の予定でスタートするも1本も完遂出来ず。辛うじて3本目が2分という・・。Form+12の割りに脚が筋肉痛で重い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181206202701j:plain

 

とりあえず朝夜併せてTSS100は超えたことを免罪符ビール2本と餃子をたらふく。

明日は土曜日のチーム練に備えて外を軽く流すだけの予定。