Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - 外練2時間 / dhbウェア類デビュー

今朝は4時半起床で外練へ。

津平日朝練のおかげで4時半起床に何ら抵抗を感じない変態ボディになってしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181115090228p:plain

◆Emonda SL6 , 55.78km , 1'54:20 , TSS141.3

 

天気予報アプリによると今朝の気温は8℃(Garmin先生によると実際は5.9℃だったらしい)とのことなのでdhbのAeron Hybrid ソフトシェル、Aeron FLT Roubaix ビブタイツ、メリノ長袖ベースレイヤーを初着用。

暑いかなと思ったがそうでもなかった。ということは真冬はどうなるんだと思ったりして。

 

コースはいつもの8の字コースに榊原を足して〆に西高3本。

411を走ってるときにスピード表示があまりに低かったのでついに壊れたかと思ったが、単に私が遅いだけだった。疲れてるのかな・・

それでもコースを通してアップダウンがあるので坂だけ頑張って登って最後に西高3本やれば自然とTSSは積みあがる設定。

おかげでTSS140以上稼ぐことが出来た。8の字バンザイ。

 

週末は東海シクロクロス第2戦。初戦の4位が効いてスタートは1列目、というかBodyNo.2だ。天気とパンクが心配だけど、絶好のポジションを活かしたいな。

 

明日はクロケットで長谷山2本ぐらい上ろうかな。