Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

昨夜はほぼ眠れないというバッドデイ。

月曜日のBBQでのアルコールで身体は疲労しているので本来熟睡できるはずなんだが。

22時にベッドに入るも0時まで全く眠れず。そこから浅い眠りと覚醒を繰り返し新聞配達の音を聞くといういつものパターン。

月イチ程度やってくるこいつをなんとかコントロール出来ないものかと思いながら今朝は津平日朝練に参加させていただきました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181010134846p:plain

*Emonda SL6 , 48.70km , 1'40:41 , TSS112.7

 

5時前に自宅を出ていつものように少し遠回りして集合場所へ向かう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181010134954j:plain

 

今朝は3名。

調子は、三連休中TSBがマイナス20台に突入したところから漸くマイナスひとケタ前半まで回復し脚も軽い感じだが、アルコール疲れで胃腸が微妙といったところ。。

 

定刻通りスタート。

42号ではKawabeさんの引きが強いし、Gonzoさんも長めに引いている。

私はそんなお二人の強く長い引きに惑わされずww、マイペースを心掛ける。

 

28号はGonzoさんから入って私。キツイ。

短めに引いてKawabeさんにバトンタッチ。

そのまま3人で最後の登りをクリア。

下りはGonzoさん。その後ろで必死の回復に努める。

2回目の登りも何とか3人でクリア。

休みたいがグリーン信号が絶妙に青になる。。

 

411はGonzoさんから私だが、一杯一杯になって1個目のアップダウン終わりですぐに後ろに下がる。

そこからKawabeさんが急な登りを引ききってGonzoさんにチェンジ。

下った後のダラダラとして登りでGonzoさんきつそうか??と思っていたら、後ろからKawabeさんアタック。

私は反応できなかったが、Gonzoさんが付いていく。あら、きつそうに見えたのはフェイクだったか。

ただしその後2人も伸びずに一時停止までに合流。

後は長谷山東だが、2人より脚が無いのは明らかで最後は見送って3着でした。

 

解散後は西高3本。

うーん、いつになったら最後の最後まで勝負に絡めるようになるのだろうか。