Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 長谷山2本/西高3本

乗鞍前の最後の山練としてGonzoさんと長谷山へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180823151146p:plain

*Emonda SL6 , 36.91km , 1'36:29 , TSS105.2

 

月曜日はローラーで脚をほぐす程度に抑えたにもかかわらず脚が超絶重くて30km/h出すに四苦八苦。

それでもGonzoさんと合流してローテする頃には少しマシに。

 

1本目

入りの急坂ではそこそこの出力だなと思ったが予想通り徐々に力が出なくなる。

最後はフラフラになりながら。

10:37 229w

 

2本目

1本目終了後下りながらなんとなく脚がほぐれたのを感じる。

その感覚通り悪いながらもパワーが出せた。

9:48 240w

何気に3番目の自己記録。

 

Gonzoさんには2本とも軽く千切られてしまったが自分なりに感覚としては悪くなかった。

最後は西高3本。

1本目だけ思ったよりパワーが出た。

0:55 427w

 

==============

この日は東京出張。

仕事終わりに前職時代の同期二人と久々に飲む。

と言っても自分ともう一人は転職済みではあるが。

全員over40だが新入社員だった二十歳ちょいの頃と何ら変わらない付き合いが出来るって素晴らしいな。

新入社員研修の研修センターの場所が西荻窪だったか池尻だったかで盛り上がったが、結局どちらだったかわからず仕舞い。

来年は入社20周年というメモリアルイヤーらしく、ちらばった同期を集めて盛大な同期会を開きたいね。

生ビールx2、レモンサワーx6ほど飲んでホテルに着いたのが0時過ぎ。

まぁ、たまにはいいでしょう。