Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - SAKAI★RACINGさん 地獄の夏合宿 day2

合宿2日目。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180814153458p:plain

*Emonda SL6 , 60.77km , 2'29:56 , TSS114

 

昨夜は暑くて熟睡できなかったが、そこそこ休めた。

ただ脚は強烈に筋肉痛。

754さんやKawabeさんに聞いてみると、筋肉痛とまでは行かない程度の疲労感だとか。

この違いはなんだろう。脚の筋肉の使い方の問題だろうか。

 

今日のコースは165へ下ってから家城を経て桜峠、メナード青山から保養地へ。

1100mほど登る。

メンバーは、噛まれ屋さん、Gonzoさん、Ogawaさん、Kawabeさん、Okajimaさん、754さん、自分の6名。(だったと思う)

 

桜峠まではゆっくりローテしながら。

峠に差し掛かるとOgawaさんから「ここから自由行動で」と。

しばらくして全く付いていけなくなってフラフラとボッチクライム。

何とか登り切って下っていたら皆と合流できた。

 

メナード青山への5kmほどの登りは、先行する噛まれ屋さん、Gonzoさんを754さん、Kawabeさん、自分で追う感じ。というか754さんの後ろに張り付くだけ。

途中で754さんが上げたところで自分だけ千切れ去る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180814154406j:plain

 

メナード青山で全員集合して少し長めの休憩。

パッチーナが美味しかった。

 

メナード青山を出発して程なく、754さんのフロントがパンク。珍しい。

ラスト、670から755の登りでKawabeさん先行。

付いていこうと思ったけど大タレ。Gonzoさん、Okajimaさんにあっさりかわされて、後は一人黙々と登って終了。

2日間で3000m以上登ったので脚が完全に売り切れた。

良い練習になりました。

 

SAKAI★RACINGさんには二日間本当にお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたします。