Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー

5時半に起床。

出すものだしてないのであまり結果に期待せずに体重計に乗ってみたら64.5kg 8.8% 20.6とかなりの減。

やはり昨日DiceKさんが言っていたようにかなり身体から水分が抜けたようだ。

それでも数値が下がったことには変わりないと気を良くして外へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180806104546p:plain

*Emonda SL6 , 19.17km , '43:45 , TSS19.2

 

完全休脚でもよかったが、昨日の夕方Vectorの電池を交換したのと、チェーンやスプロケの掃除をしたのでリカバリーがてら。

ひたすら平坦を選んで40分程クルクル脚を回しただけ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180806104755j:plain

 

バイクを綺麗に掃除したついでにチームステッカーも更新。

ただこの自作ステッカー、クオリティが低く水分にやたら弱い。。

 

明日の朝練までに少しでも脚が回復してくれるといいんだが。