Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - AACA 第6戦 1-3 @いなべ市梅林公園 / ニノ瀬3本

土曜日、AACAに初参戦。クラスは1-3。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180617202247p:plain

*Emonda SL6 , 10.41km , '21:26 , TSS24.4 , 227KJ

 

結論から言うと7周回で降ろされてDNF。箸にも棒にもかからない、とは正にこれのこと。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180617204518j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180617202828p:plain

 

唯一の収穫は心肺を追い込めたことくらい。

とにかく自分はレース出来るレベルでは無かったです。また出直します。

 

レース終了後、参加した皆でニノ瀬へ。

初トライだったがまぁ大体予想した通りのタイムだった。

 

1本目:22:22 190W

2本目:23:17 211W

3本目:24:20 205W

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180617204547j:plain

 

Vector 2Sのワット数、低く出すぎちゃう??と言うご指摘を頂きましたがあまり気にしてない。

要は速くゴールする、若しくは速いタイムを出せば言い訳で。

そういう意味では、レースは走れないわ、ヒルクライムは遅いわ、最早特徴無し、良いとこ無しのローディだな。。

精進しよう。

 

 

夜はキャップさん会と平日朝練メンバーの懇親会。

プラザ洞津のビア&バイキング。10名以上で予約可。アレであの価格とはコスパ良すぎだ。

飲み放題ってことでビール2杯、焼酎のソーダ割4杯くらい??覚えてない。まぁまぁ酔ってしまったので1次会で帰ろうと思ったが、Hironobuさんから2次会のお誘いを頂いたので参加。

チューハイ2杯でまたまた酔ってしまった。。

横の繋がりが深化してとても楽しかったです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

 

んで流れで翌日の朝練の約束。いや、走れないぞと思いながら解散。。