Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 外練 / ステム変更100mm → 120mm

昨日Kawabeさんからfsaのステムをお借りしたので早速インストールして外を走ってみる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180601085206p:plain

*Emonda SL6 , 22.93km , '51:33 , TSS35.7 , 402KJ

 

長さは100mmから120mmへ。

以前に110mmは使ったことがあったが、何となく違和感を感じたのでずっと100mmを使ってきた。

 

さて120mm実走。

乗り出しから特に違和感はない。ロードバイクのポジションに慣れてきたのかな。

昨日の疲労もあるので流しながら411を経由して辰水へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180601085551j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180601085650j:plain

 

流しではあるが50分程乗った感じでは全く違和感はない。

というかカラーリングの収まりがあまりにも良くて、もうこのステム以外に戻れそうもない(笑)

どうしよう。

 

と言いつつ明日のチーム練で長距離、高強度でどんな感じか確認してみよう。