Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - 王滝到着/自然湖サイクリング

今日から二日間、会社は展示会を開催しているので朝少しだけ顔を出して昼前に王滝に向けて出発。

15時過ぎに松原スポーツ公園到着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180519191157p:plain

*Top Fuel 9.8 SL , 18.91km , '48:38 , hrTSS37 , 572KJ

 

到着して受付を済ませてルーティンの自然湖サイクリングの準備。

慎重にテーパリングし過ぎたか今日のFormは+13。おかげで自然湖往復の脚も軽い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180519191728j:plain

 

今大会は先月からの大雨で一部のルートが崩落して変更箇所があるようだ。

東海クロス以来久しぶりにお会いできたSさんから色々情報を頂く。どうやら舗装区間が増えたようなので、そこまでいかに脚を残せるかがタイム、順位に影響しそう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180519191852j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180519191901j:plain

 

会場でバイクのセッティングだけ済ませる。コースは変更になったけどせっかく用意したのでプロファイルは一応貼っておく。

 

今日のお宿は去年と同じリゾートハウス秋櫻さん。

宿の都合で風呂トイレなし和室の予定が、風呂トイレつきベッドルームに変更になった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180519192144j:plain

 

これはデカイ。ありがとうございます。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180519192210j:plain

 

夕食はビール、ハイボールとともに。

明日はレースだけど何時も通り過ごした方が良いかなと。

 

 

明日の天気は晴れみたいだけど気温が低そう。スタートぎりぎりまでウェアは悩みそうだ。

怪我なく無事にゴールすることを最優先に、練習してきたこと最大限発揮して明日は楽しみたいな。

参加される皆様よろしくお願いします。