Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

今朝は津平日朝練。前回は5月2日開催だったが随分久しぶりに感じる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180510104333p:plain

*Emonda SL6 , 42.64km , 1'30:40 , TSS96.7 , 745KJ

 

一昨日の筋トレと昨日のPyramid Intervalの疲労が如何ほどか思って起床。

筋トレの筋肉痛はしっかり出てる感じ。2日目に筋肉痛が出るあたり自分がオヤジであることを再認識。

脚については走ってみないと分からないが、それほど酷い筋肉痛ではない感じか。

5時前に出発。

調子を確認するため集合場所までのStrava区間で踏んでみるがどうやらダメらしいことがわかるww

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180510104734j:plain

 

今日は8名。早朝から凄い人数だ。

ローテ中ほどで出発。

相変わらずBlueさん、Takumaさんの牽きが強い。

そしてそれ以上に自分の脚に力が入らない。42号で付き切れしそう。。

 

左折してStrava区間の登り。

Satoさん先頭終わりで下がってくるタイミングで、Takumaさんアタック!!

これに全く反応できず。

そして集団が崩壊。

 

Kawabeさん、Fumiさん、Gonzoさん、Satoさんは視界に入っているが全く縮まらない。

下りであっという間に離されるが、信号停まりのSatoさんキャッチww

以降ゴールまで二人でローテするが最後まで追いつけず。

 

朝練後、Gonzoさん、Takumaさん、Kuboさん、自分の4人で西高アタック。

ここでも全く力入らず。

初アタックのTakumaさんはKOM。流石だわ。

 

今週平日のピークは昨日のPyramid Intervalだったようで。

きついメニューの翌日でも多少は走れると思ったのが間違いでした。

出直します。

 

明日は週末のチーム練に備えて流す予定。