Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 青山 / 西高3本

GW前半初日は子供の用事で8時半帰宅縛りなので5時半集合で青山1本のみ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180428200124p:plain

*Emonda SL6 , 62.78km , 2'34:07 , TSS174.5 , 1,340KJ

 

集合場所までにWUとしてStrava区間1.44km 1%で上げてみる。

結果、2:20 270w。ベスト更新。やはりフレッシュだとパワーが出る。

 

今日のメンバーは754さん、DiceKさん、自分の3人。

榊原までゆっくりとローテで青山アタック。今シーズンのベストタイムからDiceKさんの1分半後に自分。その3分後に754さんの順で。

自分は昨日完全レストだったので密かに温泉口からロータリーまでのPB更新を目指す。

 

スタートして17分くらいでDiceKさんをキャッチ。後は754さんに追いつかれないようにレッドゾーンに入らないペースをキープしつつ踏む。

ラスト1km。頑張ればPB更新できるかなと思うも結果11.44km 6% 204w 43:09でベストの42:30に及ばず。

更新ならずは残念だったけど、去年より2ヶ月速く仕上がってきてるってのはプラスだな。

これもチーム練、平日朝練で苛めてもらってるおかげです。皆さんありがとうございます。

下山して2段坂合流地点で10分ほど雑談してお二人と別れたあと西高で3本ほどもがいて帰宅。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180428201420j:plain

 

 帰宅後、本日のメインイベント。ボーイスカウトのキャンプに行く長男をキャンプ場まで送っていく。たった一泊なのになんて量の荷物だ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180428201627j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180428201654j:plain

 

その後、ワンコのトリミングサロンへ。

このサロン、トレーニングコースのすぐ近くだった。全く気づかなかったけど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180428201800j:plain

 

本日の締めとして久しぶりに晩御飯を担当。ミートソーススパゲティとイタリアン繋がりなおつまみ2品。思いのほか奥さまと次男の受けが良かった。

 

 

明日もチーム練予定。