Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - チーム練 美杉

7時集合で二日連続のチーム練。今日はボルジム繋がりの若者二人がお試し参加。ボルジムでの身体能力の高さは折り紙つきだがバイクではどうか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180422202931p:plain

*Emonda SL6 , 115.56km , 4'10:58 , TSS231.0 , 1,919KJ

 

メンバーは754さん、DiceKさん、Goくん、Shoちゃん、自分の5名。

集合場所にMadoneに乗ったGo君と、Tarmacに乗ったShoちゃんが現れた時、なんて速そうなんだ・・と一瞬びびる。

集団走行時の注意事項を一通り説明した後出発。

165から榊原までは抑え目で。

温泉口の登りで自分が先頭になって300w位で牽いたら若者たちが切れてしまった。

以降、とりあえず事故がないように要所要所で待ったり、抑えたりしながら家城まで。

昨日二人で青山を登ってきたらしく若者はまずまずの疲労感だが、折角参加してくれたので最後まで一緒どう?と誘う。

君が野から雨乞、仁柿へ。Goくんは仁柿はパスで道の駅でレスト。分かるよその気持ち・・。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180422203737j:plain

Photo by Sho chan

 

仁柿は754さん、DiceKさん、自分であれこれ喋りながら。少し遅れてShoちゃん。

754さんから沖縄140km出ない??と言われたけどどないしよ・・

 

後は全員でローテしてスタバへ帰着。

 

初参加のGoくん、Shoちゃんお疲れ様でした。すぐ強くなってオジサンたちを引っ張って行けると思います。また、ボルジムでは苛めてくださいww

754さん、Dicekさん、若者の練習にお付き合いいただきありがとうございました。暖かくなってきたんで我々オジサン達もぼちぼち上げていきましょう。

 

今週はTSS760オーバーなんだがそれほど疲労感がない。体力がついてきたのか、FTP設定が低いのかどっちや。

とにかく明日はレストして平日朝練、週末チーム連に向けてコンディショニング。