Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー/花見

昨夜はボルジム。ピンク2本ゲト。最近どんどんグレードが下がってきている。そしてそのことがあまり気にならない自分が怖い。やる気もあまりなくこのままフェードアウトしそう。

5時に起床。体重は64.9kgと何故か順調に下降線を辿っている。これはいいことなんだろうか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180330094523p:plain

*Emonda SL6 , 28.39km , 1'05:56 , TSS:42.1 , 494KJ

 

明日がチーム練予定なのでMTBで30分くらい近所をぶらぶらするだけに留めておこうと思ったが、ここ二日間の感覚を身体に刷り込んでおきたいと思ってロードバイクで出発。

とりあえず昨日のコースを使って辰水神社を目指すが風が強くてなかなかバイクが進まない。

ゆっくり走ったつもりだったが結果として脚を使ってしまった。今晩は入念な筋膜リリースが必要だ。

辰水神社から折り返して当初の予定通り偕楽公園まで桜鑑賞へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180330094942j:plain

 

綺麗と言えば綺麗だが道中の安濃川沿いの桜並木の方が数倍綺麗だ。ここはやはり桜を愛でるというよりは、お酒を楽しむ場所のようだ。

花粉も激しいのでそのまま帰宅。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180330095121j:plain

 

トリミングを終えたワンコ。なぜこんなに野性味あふれる顔をしているのだ・・

 

 

さて、明日はチーム練。ただ現時点で参加予定者が754さんだけ。

どうなるかな。