Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - GOLD CUP前の調整走

明日は待ちに待ったGOLD CUP。CJに登録していない身としては貴重なXCレース。その後の2時間耐久も良いトレーニングだ。

本番に備えて今朝は軽く安濃ダムまでサイクリング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180303172726p:plain

*Top Fuel 9.8 SL , 40.79km , 1'41:42 , hrTSS:69.0 , 1,189KJ

 

先週の東海CX前の調整走とほぼ同じ感じでゆっくりクルクルと2時間弱。

途中でブレーキとシフターの位置調整をしつつ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180303173003j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180303173051j:plain

 

年末から一先ずはこのレースを目標にして来たけど、風邪 x 1、インフルエンザ x 1で思い描いたようなトレーニングは積めなかった。

一年を通せばそんなこともあるだろうし、何よりアマチュアにとっては今持ってるリソースを最大限に活かして如何にイベント楽しむかってことも大事なこと。

明日は上手くいけばデータ上の疲労(=TSB)はほぼゼロになる予定。「楽しむ」っていう基本に戻って文字通り楽しみたい。

参加される皆さま明日はよろしくお願いします。