Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB フィジーク GOBI M3 k:ium シェイクダウン

子ども達を送った後、今度はMTBに乗り換えてオクで落としたfizik gobiのシェイクダウンに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180204162017p:plain

MTB(Superfly) , 26.56km , 1'15:06 , hrTSS:65.0 , 869KJ

 

東海CXにてSuperflyの乗車降車の際、TIOGAツインテールもどきのテール部がレーパンに引っ掛かってかなり煩わしかったので、色々調べてCXでも採用する方も多いというfizik gobiをチョイス。

オクでは中古となっていたが、タグ付きのほぼ新品未使用に近いモノが定価の3分の1くらいだからかなりお買い得。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180204162742j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180204162804j:plain

 

ポジションはツインテールもどきと同じにしたら一発で決まった感じ。

近所の里山の周回コースを5周回してみたが、座面が緩やかな曲線を描いていてハードな路面でも快適さをもたらす。重量は195gとなっていたが、あまりこだわりは無いので実重量を計ったりはしていない。

そして、課題は今のところ見つからない。

TopFuel用にも欲しいかもと思いながら、11時に子ども達を迎えに行かないといけないので帰宅。

 

昼食は金曜日に頂いた徳島ラーメンを早速食すことに。

パッケージには煮込んだ牛肉とメンマ、生卵、刻み葱の写真が載っているが、今日はコンビニチャーシューと刻み葱、海苔、生卵で。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180204163624j:plain

 

見た目と違ってかなりあっさり。あと麺が太い素麺みたい。トレーニングの後だったのでもう少し濃厚でもいいかな。でも、子ども達も完食だったので良しとする。ありがとうございました。

 

さて来週も頑張ろう。