Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Threshold and Vo2 Max!

今日は仕事納め。月並みではあるが、一年はあっという間だ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171230200605j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:86 , 1034KJ

 

昨晩は龍府でチーム忘年会。一人3,600円で飲み放題食べ放題。これ絶対元取ったよなってくらい鯨飲、鯨食。

2次会は魚民だったが途中離脱。今年もチームでいい一年を過ごせた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171230200553j:plain

 

仕事納め後、風呂掃除して洗車。ついでにDice-Kさんに貰ったチームステッカーを貼り付けといた。

洗車後Zwift。あまり負荷の強くないメニューで。最後ちょっと上げて1000kjくらい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171230200824j:plain

 

Zwift後晩飯はイタリアーノ。年末年始はどうしても和食系が多くなってしまうので今のうちにイタリアンを食べておく。

 

明日は天気どうなんだ。乗り納めで山に行きたいんだけどな。