Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Pyramid Interval

昨晩はボルジムで新ピンク課題4本を回収。ついでに黄緑2撃。まぁ、この黄緑は人によってはほぼピンクだとは思うけど。

それの疲労もあってか珍しく寝つきがよくグッスリ。そして5時過ぎ、なんだかリアルな夢の真っ最中にSleep Cycleに起こされる。もう少し寝ていたいと思ったが頑張ってZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171219084606j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'05:00 , TSS:83 , 871KJ

 

昨日は回復系のみだったのは今朝はキツイやつ。

L4 20分走がキツイ。心拍がどんどん上がっていってしまう。先週はここで165bpm止まりだったのに、今朝は173bpmまで上がってしまった。これは良いことなんだろうか。

15分で止めてしまいたい誘惑にぎりぎり打ち勝って完遂。

お次はインターバル。

L5 4minは何とかやっつけるも次のL5 3minが2min強で撃沈。さらにL6 2minも1min30secほどで垂れる。最後、L6 1minは何とかこなす。

なんだか週を重ねるごとに垂れが酷くなってきているような。

 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171219122340j:plain

 

疲れを取るべくお昼はカトレアで。定番のヒレみそ。馬杉。

そしてこの後は渡鹿野でお泊り忘年会。嫌な予感しかしない。。