Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 100KM ENDURANCE RIDE

6時に目覚ましをセットして起きるも、夜中に何度も目が覚めてとても不快な目覚め。うだうだとして7時くらいにベッドを脱出。普通に朝食を食べてトレーニング開始。予報通り雨が降ってるし強風なのでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171111182331j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 02'33:00 , TSS:176 , 2067KJ

 

実走したとしても最低でも100kmは乗りたかったので8時05分スタートのZwiftのグループライドに参加する。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171111182549j:plain

 

総勢100名以上がおソロのジャージで一周30kmほどのコースを3周。ん??100kmちゃうかい

原則ライドリーダーのペースに合わせて進む。最大でも4倍だよと言っておきながら、当のライドリーダーが時折強烈に上げたりすることに少しイラッとする。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171111182740j:plain

 

100名以上いたはずが最終的に先頭には10名強しか残ってなかった。ま、レースじゃないからマイペースでいいだけどね。

90kmしかなかったので100kmになるまで一人でCDも兼ねて淡々と。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171111182830j:plain

 

近所のパン屋さんで調達したパンで昼食を済ませた後はワンコの散歩に行ったり、庭掃除をしたりして過ごす。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171111182940j:plain

 

晩御飯は肉を食べに行く予定だったが、奥さん、長男、次男に押し切られて鰻に。これはこれで良かったけど。

さあ明日こそ外練だ。