Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク 安濃ダムサイクリング パワーが上回ってもタイムが遅い怪

3連休初日。秋晴れの中、ロングに行きたい気持ちをグッと押さえて明日のチーム練に備えて軽くサイクリング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171103172617p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 39.7km , 1'29:46 , TSS:56.7 ,  715KJ

 

久しぶりの実走。やはり固定ローラーとはちょっと違うのか踏み込んだ時にハムが痛む気がする。

安濃ダムに向かう途中、STRAVAの平坦プチTT2.5kmだけ頑張る。

246w 4:02

昨日までの4日間で300TSSで筋疲労がある中でまあまあパワー出た。

ところがこの区間のベストは214w 3:59 。パワーが今回より出てないのにタイムは早い。心拍やケイデンスも今回とそう大差ない。謎。

 

https://www.instagram.com/p/BbAtHNcF7-e/

鈴鹿も近いってことで、久しぶりに緑グッズ投入!それにしても休日の晴れって久しぶりな気がするな。#TREK #trekbikes #roadbike

 

後は淡々と安濃ダムを往復。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171103173258j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20171103173318j:plain

 

鈴鹿秋SPも近いので、チームカラーの緑グッズを新たに投入してみたり。

1時間半ほどで帰宅してワンコのトリミングがてら家族でお出かけ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171103173545j:plain

 

ワンコのトリミングをしてくれるところの近くにあるGRAVY BURGERで鈴鹿バーガーを食す。美味しいとは思うが、改めてマクドコスパはすごいなと思ってしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171103173743j:plain

 

トリミングが終わってフワモコになった。いい匂い。

さて、明日は久しぶりにチーム練。5人くらい参加予定で楽しみ。