Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift SST (short+)

今日が雨であることは確実でローラーしか乗れないのは分かってはいるがベッドからなかなか脱せず。起きてから30分ほど経過して漸く準備にかかりZwiftでSST



f:id:MountainEnduranceLife:20171028210854j:image

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:93 , 993KJ

 
今日は全パートでいつもより一枚重いギアで。以外と出来るもんだ。地道に重いギアを踏んでいけば強くなれるかな。明日からもこれで行こう。

 

https://www.instagram.com/p/BaxunEdFylF/

今週も雨なんでZwiftでSSTからの昼食担当。メニューは子供たちとの約束通りカレー焼きそば。カレー粉の分量が以外に難しいな。小さ目のフライパンに麺を5玉無理やり入れたらダマになってしまったが、美味しいと完食してくれたので良しとする。#焼きそば #ランチ #男子ごはん

 

午前中、家の掃除などを済ませて子ども達と近所のスーパーへ。先週末にカレー焼きそばを作ると約束していたのだ。

焼きそばの麺、カレー粉を探すのに多少手間取ったが、子ども達に店員さんに何処に置いてあるのか尋ねさせたりして完了。

後はレシピサイトを参考にして作るだけ。流石に麺5玉をフライパンに投入するのは無理があったがまあいい。

半熟目玉焼き、鰹節、青のり、紅生姜をトッピングすれば出来上がり。食感は微妙だったけど、半熟目玉焼きがまろやかさとカレー粉のピリッとした辛さが相まって美味しかった。また何か作ろう。

さて明日も雨。そして仕事。朝からZwift確定。